人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛犬の可哀想な日々
愛犬の可哀想な日々_b0119705_7373769.jpg

首にはメガホンみたいな物をつけられ、左手には包帯を巻かれ、耳を掻くことすらできず、
思いのまま動く事も許されず、、、
それでも、オイラは”忠犬Renn公”です。。。

先週の金曜日に爪を折ってしまい手術をされて、こんな哀れな姿になってしまいました。。。

それでも、かなり元気になったほうで
一昨日までは悲劇のどん底...

愛犬の可哀想な日々_b0119705_7472337.jpg


と、頭のしっぽもさがりっぱなし。。。

まあ、人間様もここのところの天気で同じように落ち込んでいましたが。。。

で、どのような天気かというと、
毎日毎日雨、雨、雨、、、
気温は10℃前後でまるで冬。

せめて暖かい物を食べようと・・・
こんなものを食べています。
愛犬の可哀想な日々_b0119705_7585250.jpg

買って来た冷凍の豚骨ラーメン、自家製のチャーシューで。
愛犬の可哀想な日々_b0119705_7595147.jpg

我が家の定番、チキンボールの鍋
今日は味噌味で、ショウガを効かせて身体を温めました。


こんな寒さに耐えている私達にこちらからも、応援をお願いしま〜す!☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ愛犬の可哀想な日々_b0119705_755736.gif
5PHOTO 写真&イラスト投稿
by roriecocco | 2009-06-15 20:26 | ペット