人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆_b0119705_10242042.jpg


あっという間にまたクリスマスになってしまいました。
なんだかバタバタしますが、やっぱり楽しいですね。。。

今年は珍しくP様がお手伝いを買ってでて(というよりは早く欲しくて仕方がないからでしょう)ようやく(ー。ー)フゥー 3日前にツリーを買いにいきました。
力持ちのオットーさんがいるというのに…
なぜか私とP様2人で(いえ、愛犬オイラもお伴しましたよ〜)えいこらさっと1.5m程のツリーを引きずって帰ってきました。
この国は男女平等だから、女だって力仕事するんですー!
オットーさんはどちらかというと『別に毎年捨てなきゃいけないもみの木なんぞ、欲しくもないわい…』と内心思っているようで・・・
なかなか積極的ではないのです。 ( ̄∧ ̄)
でもまた今年も飾り付けたツリーを見ては
「綺麗だね〜、今年のツリーは今までで一番綺麗な形じゃないか…完璧だ〜」
な〜んて、言うんですもの。。。
去年も言ってなかったー!? \(`o'") こら-っ 



それから…

やっとできあがった『ジンジャークッキーハウス』
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆_b0119705_10101091.jpg

今年はP様と母との合作です。
ちょっと嗜好を変えて Funktionalism(機能主義)のお家です。

美術大学Beckmanの学生が作った型紙を拝借して作ってみました。


☆☆☆Merry Christmas☆☆☆_b0119705_10262517.jpg




ジンジャークッキーハウスはこちらでいーっぱい見れますよ〜。


それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください!
by roriecocco | 2009-12-24 10:41 | グリーティング