人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コンビニには負けません!
コンビニには負けません!_b0119705_754893.jpg

ほ〜っか、ほか〜の”肉まん”

昨年末にパン教室で習ってきたメニュー第二弾。




コンビニには負けません!_b0119705_841091.jpg

炭水化物抜きダイエット中のオットーさんが見たら腰を抜かしそうなくらいいっぱいの粉類!
パン教室の時とはちょっと生地が違うよ〜な気もするけど…
ふくらみが足りない?
ん〜、口がちょっと開き気味?

だけど、美味しく蒸し上がりあっという間に残り僅か・・・
美味しいものを食べると顔がほころびますね。
肉まんを売っているコンビニがなくったって、生きていける!

P様「明日もまた作って!」だって v(・_・)


引き続き夕食も中華風で

コンビニには負けません!_b0119705_810492.jpg

海老ニラ餃子と肉団子スープ



まだまだ寒い毎日ですが、


コンビニには負けません!_b0119705_8152742.jpg

夕方4時でもこれくらい明るくなりました。





そして今日のおまけ画像


コンビニには負けません!_b0119705_8171992.jpgされこれは何でしょう?


コンビニには負けません!_b0119705_8183882.jpg少し見えてきましたか…



コンビニには負けません!_b0119705_8193522.jpgすごいでしょ!?
数日前から止まっていましたが、いったいどうしたのでしょう「(゚ペ)
溶けるまで待つ気なのかな〜。








アツアツの肉まんに応援のクリックを
こちらからよろしくね☟☟☟☟☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへコンビニには負けません!_b0119705_755736.gif
5PHOTO 写真&イラスト投稿
by roriecocco | 2010-02-26 08:38 | food