人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Häagen Dazs Smoothie
Häagen Dazs Smoothie_b0119705_624243.jpg

昨年あたりから出てきたニューバージョンの”スムーシー”

アイスクリーム♡LOVE♡のこのお国。
世界でもアイスクリームの消費は1〜2を争うらしい。
当然真冬でも、−20℃になってもアイス売場は真夏と同じ位置、同じ広さです。
老若男女だれもが大好きデザートNo.1
どちらかというとシャベットや氷系よりもクリーム系が好まれ、
かなり甘いものに人気があるようです。

こちらでも結構なお値段のハーゲンダッツはBen & Jerry`sと同等の(値段も同じくらい)ケースに入れられて売られていますが、
どちらかというと、B&Jのほうが人気があるようです。
個人的にはハーゲンのほうが好みの私には
単にマーケティングの勝負のような気もするのですが…。


その”ハーゲンダッツ”先日行ったスーパーで、なんと賞味期限間近で半額近い値段で出ていたのを見つけ、即購入。
やっぱり、こちらでは人気がないのか・・・
あのハーゲンダッツが…売れ残り?!


Häagen Dazs Smoothie_b0119705_630182.jpg

マンゴ&アプリコット味と
ラズベリー&サマーベリーズ(って何?色々混ざってるってことかな…)

ん〜、ハーゲンダッツの味だー。
どちらも文句なく美味しい〜!
なんだか得しちゃった気分。

でも、なんで売れなかったんだろって思ったけど。
自分だって、安くなるまで買ってなかったじゃないの「(゚ペ)テヘヘ


FridhemsplanのDaglivsに売っておりましたよ〜。
まだあればいいんだけど…

  


ハーゲンダッツ、頑張れ〜!
こちらから応援のクリックをよろしくね☟☟☟☟☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへHäagen Dazs Smoothie_b0119705_755736.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
by roriecocco | 2010-03-18 07:11 | food