rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
RIEKOさま H..
by jinko at 12:10
お帰りなさ~い!(^^)..
by チャッピー at 13:44
〉チャッピーさん また..
by roriecocco at 12:08
〉naotanさん 帰..
by roriecocco at 12:06
いよいよ、ですね。スウェ..
by チャッピー at 18:01
わーわーお帰りなさい、が..
by naotan at 17:58
*Cindraさん そ..
by roriecocco at 17:25
SandsoppはSte..
by Cindra at 03:26
*Chindra さん ..
by roriecocco at 15:54
Sandsoppは乾燥さ..
by Cindra at 14:44
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
姫と王子が 横浜へ・・・..
from 仙台ダイアリー。
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
地球を考える
b0119705_8201125.jpg


ささやかながら私たちも・・・

地球の環境を考えるひとつの運動EATH HOURに参加しました。

スウェーデンでも王宮をはじめ多くの建物のライトアップが消されました。


b0119705_8313985.jpg

b0119705_830217.jpg


宮殿もこんなように見えるそうです。


1年に1日たった1時間だけ消灯しただけでは地球を救うことはできませんが、
これをきっかけに皆が意識を持って生活をすると、
きっと地球の環境は少しずつ良い方に向かっていくでしょう。

元気な地球に応援しましょう!




そして、こちらにも応援を
お忘れなく〜☟☟☟☟☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへb0119705_755736.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
[PR]
by roriecocco | 2010-03-27 22:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://roriecocco.exblog.jp/tb/13060178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mauna_lani at 2010-03-28 21:17 x
すっかり忘れていました…反省…-_-;
地球は人だけのものではなく、地球上の生き物すべての財産です。
それを人類が破壊していくなんて、もの言わぬ他の動物にとり、
残酷極まりないことです。
知恵のある人類だからこそ、これまでの発展があったのでしょうが、
今こそ、今後の地球を考えなければならない時です。
それは、知恵を持つ人類の、地球上で共存する他の生き物に対する
思いやりです。
手の施しようがあるときにどうにかしなければ、取り返しの付かない
事態になるでしょうね。
Commented by roriecocco at 2010-03-28 22:50
*mauna_laniさん
少しの力でも集まると大きな力になります。
皆の地球、皆で守っていきましょう!
宇宙から送られて来る野口さんの画像、
綺麗です地球は!