rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
RIEKOさま H..
by jinko at 12:10
お帰りなさ~い!(^^)..
by チャッピー at 13:44
〉チャッピーさん また..
by roriecocco at 12:08
〉naotanさん 帰..
by roriecocco at 12:06
いよいよ、ですね。スウェ..
by チャッピー at 18:01
わーわーお帰りなさい、が..
by naotan at 17:58
*Cindraさん そ..
by roriecocco at 17:25
SandsoppはSte..
by Cindra at 03:26
*Chindra さん ..
by roriecocco at 15:54
Sandsoppは乾燥さ..
by Cindra at 14:44
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
姫と王子が 横浜へ・・・..
from 仙台ダイアリー。
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オレンジケーキとオイラと今日の月
って、何の関係もないのですが…

今日撮った写真とひとりごと。

b0119705_8224391.jpg


タルトタタンをイメージして作ってみたけど・・・
ちょっと出来上がりが違うかな(・・;) 

b0119705_8231472.jpg


いつかまた、リベンジしよう!



そして今日の月
b0119705_8262476.jpg



それからおまけのオイラ

b0119705_8285736.jpg

なかよしウサ子とツーショット

b0119705_8293478.jpg

仲良く二人で、いえ2匹でお昼寝中


日増しに春らしくなってきたここ数日、今日も真っ青な空の清々しい一日でした。

アイスランドの火山灰が凄い事になっているなんて
青空を見ていたら全然関係ないかのように思えますが、
ヨーロッパ中の空の便は麻痺状態。

空輸の食料品は値段が跳ね上がり、医療関係の薬品類の不足は深刻問題です。

人間の力なんて及ばない自然の猛威ですね。




今日もこちらから応援のクリックをよろしくね☟☟☟☟☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへb0119705_755736.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
[PR]
by roriecocco | 2010-04-19 08:49 | ペット | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://roriecocco.exblog.jp/tb/13174208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャッピー at 2010-04-19 15:02 x
爽やかな香りが漂って来そうなケーキですね!こちら東京は、桜が散ったかと思うと今度は雪が降るなどして、天候不順も極まれり!!な数週間でしたが、やっと春らしい気温になりました。アイスランドの噴火、凄まじいですね。住民の方々は、プレートが生まれる真上という立地条件を観光や資源に活かしつつ、災害に備えて暮らしていらっしゃるのでしょうが、今回は特に、世界的な影響が甚大ですね・・・。
Commented by roriecocco at 2010-04-19 16:27
*チャッピーさん
ここのところ、世界中で大きな地震も相次いで起こっていますが
地球の活動期なのでしょうか・・・
自然災害の予測、予備はまだまだですね。