rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
RIEKOさま H..
by jinko at 12:10
お帰りなさ~い!(^^)..
by チャッピー at 13:44
〉チャッピーさん また..
by roriecocco at 12:08
〉naotanさん 帰..
by roriecocco at 12:06
いよいよ、ですね。スウェ..
by チャッピー at 18:01
わーわーお帰りなさい、が..
by naotan at 17:58
*Cindraさん そ..
by roriecocco at 17:25
SandsoppはSte..
by Cindra at 03:26
*Chindra さん ..
by roriecocco at 15:54
Sandsoppは乾燥さ..
by Cindra at 14:44
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
姫と王子が 横浜へ・・・..
from 仙台ダイアリー。
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新作発表
b0119705_19125996.jpg

Metro広告より

今年の新作発表です。

その名も“ウェディングコーン”

毎年この時期になると新しいアイスの広告がでまわります。
さっすが世界一を誇るアイス消費大国!

今年は勿論、6月に執り行われるロイヤルウェディングがテーマです。
なんだか周りが♡♡♡だらけになりそうな…
国を揚げて♡LOVE♡モードです。

こちらのサイトもふんわり春らしく可愛いので、覗いてみてください。


b0119705_19133342.jpg



こちらではあなたの恋のタイプが判断できるようですが。。。


老いも若きも、男女を問わず甘党の国です。
スウィーツ男子なんて、その昔からワンサカおりますここには。

新作のアイスの広告がこんなに大きく(一面見開きですから)出たり、
新聞の記事にもなったりするからすごい。
いつの間にか私も新作に興味を抱いていたりして、
随分染まってきたもんです、はい。


明日からはまた寒くなりそうですが…
さて今年の夏はどんな気候になるのでしょう。。。
でも、気候がどうであれアイスの売り上げはかわらないのでしょう。



今日もこちらから応援のクリックをよろしくね☟☟☟☟☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへb0119705_755736.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
[PR]
by roriecocco | 2010-04-20 04:50 | food | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://roriecocco.exblog.jp/tb/13176821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naotan at 2010-04-20 17:32 x
日本ではアゲラーという言葉が生まれ(揚げ物が好きな人のこと)、私もやっと市民権を得たという感じです。
アイスの全面広告を打てるなんて、それだけ費用対効果も望めているんだなぁ、と思うと、その人気ぶりが伺えます。
Commented by mauna_lani at 2010-04-20 18:48 x
日本にも、隠れスウィーツ男子はいます~
アイスではありませんが、生パイでバーボンを、栗きんとんで日本酒を
という離れ業を持つ男子が身近にいました&います^_^;
Commented by roriecocco at 2010-04-21 06:21
*naotanさん
アゲラーですか…。何かアバターのような響きですね。
カロリーが高いのを知りながらもなかなか辞められない私も
アバター仲間かも。。。
Commented by roriecocco at 2010-04-21 06:29
*mauna_laniさん
>>生パイでバーボンを、栗きんとんで日本酒
ってー、凄い業!
チョコにウィスキーも昔からありましたよね。
そう考えると、羊羹に日本酒っていうのもアリ? ワハハ・・・
Commented by naotan at 2010-04-21 10:34 x
追記いたしますと、このごろのお菓子業界の甘さ控えめ、という言葉に嫌気がさしております。
Commented by roriecocco at 2010-04-22 05:28
*naotanさん
ということは、甘党でいらっしゃる?
まあ、世界的にも健康ブームですし…
世の中の流れなのですね。。。