人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さいた、さいた、さくらがさいた!
さいた、さいた、さくらがさいた!_b0119705_634373.jpg

さいた!

さいた、さいた、さくらがさいた!_b0119705_6343721.jpg

さいた!

さいた、さいた、さくらがさいた!_b0119705_6345814.jpg

さくらがさいた〜

ここは何処やと思いきや…

ストックホルムの中心にあるKungsträdgården(クングストレードゴーデン/王宮庭園?でいいのかな…)
2週間ちょっと前の「桜まつり」では蕾の色さえみえなかった桜の花が
やっと開花した。
本日5月11日はほぼ満開


さいた、さいた、さくらがさいた!_b0119705_6351921.jpg

桜の木の下では路上の格子でおおきなチェスを楽しんでいた人達もいましたよ。
日本じゃ、お目にかかれない風景では?

最高のお天気に恵まれた今日は、桜の花を楽しむ人でいっぱいでした。
ここスウェーデンでも、すっかり春の風物詩として定着してきたようですね。

今日は他の用事もあり、大きなカメラを持っていけなかったので、
コンパクトカメラで撮影したけど、
陽が強すぎて美味く撮れなかったのが残念 ( ̄∧ ̄);;
で・し・たー




今日もこちらから応援のクリックをよろしくね☟☟☟☟☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへさいた、さいた、さくらがさいた!_b0119705_755736.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
by roriecocco | 2010-05-12 06:59 | 自然