rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
RIEKOさま H..
by jinko at 12:10
お帰りなさ~い!(^^)..
by チャッピー at 13:44
〉チャッピーさん また..
by roriecocco at 12:08
〉naotanさん 帰..
by roriecocco at 12:06
いよいよ、ですね。スウェ..
by チャッピー at 18:01
わーわーお帰りなさい、が..
by naotan at 17:58
*Cindraさん そ..
by roriecocco at 17:25
SandsoppはSte..
by Cindra at 03:26
*Chindra さん ..
by roriecocco at 15:54
Sandsoppは乾燥さ..
by Cindra at 14:44
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
姫と王子が 横浜へ・・・..
from 仙台ダイアリー。
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ある秋の日
b0119705_673547.jpg


日本も少しは秋らしくなったのでしょうか・・・

日に日に暗くなって行く毎日でちょっと淋しくもなりますが…


b0119705_6195432.jpg


お天気のよい日にはこんなに美しい自然がすぐそばで感じられます。

まだ緑の葉っぱが残っている中の紅葉は、
真っ赤に熟れた木の実とともに、そのコントラストがなんとも素晴らしい!

自然の偉大さに脱帽です。
[PR]
by roriecocco | 2010-09-22 06:21 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://roriecocco.exblog.jp/tb/14055936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼぶりん at 2010-09-22 09:39 x
rieさんの写真で いつも癒されてます。ショットのすばらしさに脱帽です。こちらも 明日ごろから 少し気温も下がるようですが 今日はまだ 暑いです。
Commented by roriecocco at 2010-09-22 15:21
*ぽぷりんさん
癒されていただいていますか、よかった〜。
綺麗な空気も一緒にお届けできたらもっといいのになって、
何時も思っています。
ついでに、冷たい空気もね(笑)
Commented by チャッピー at 2010-09-23 18:04 x
可愛らしい真っ赤な木の実・・・なんだか郷愁を誘いますねえ。
こちらは本日秋分の日です。昨日は33℃↑↑で汗だくでしたが、今日は一挙に20℃↓↓『暑さ寒さも彼岸まで』が当てはまらない
なあ(+o+)『暑さは彼岸まで、寒さは彼岸から』ってところですか。ああ、衣替えしなくっちゃ。
Commented by roriecocco at 2010-09-26 06:41
*チャッピーさん
33℃もあったのですかー!!!
怖いくらいの異常気象ですねー。
いわゆる『間物』の洋服を着る時期がないということですね。
こちらはここ数日穏やかな、ちょうど日本の『秋』のような日が続いています。やはりこれも珍しく暖かい秋のようですが、10℃くらいの気温の変化は何時もの事で驚きもしません。
天気予報もあまりあてになりませんから、外の温度計は必需品です。日本でもそのうち必需品になるのかも。。。