rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
RIEKOさま H..
by jinko at 12:10
お帰りなさ~い!(^^)..
by チャッピー at 13:44
〉チャッピーさん また..
by roriecocco at 12:08
〉naotanさん 帰..
by roriecocco at 12:06
いよいよ、ですね。スウェ..
by チャッピー at 18:01
わーわーお帰りなさい、が..
by naotan at 17:58
*Cindraさん そ..
by roriecocco at 17:25
SandsoppはSte..
by Cindra at 03:26
*Chindra さん ..
by roriecocco at 15:54
Sandsoppは乾燥さ..
by Cindra at 14:44
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
姫と王子が 横浜へ・・・..
from 仙台ダイアリー。
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初雪です ❅❅❅
b0119705_7253039.jpg

早くも降りました・・・ 

去年に引き続き、今年も極寒の冬が予測されていますが、
こんなに早くから・・・

あ〜、今年は耐えられるかな ( ̄Д ̄;;

とりあえず、美しい初雪をどうぞ。。。

b0119705_6534022.jpg

b0119705_6542043.jpg

b0119705_7131537.jpg



幼稚園の庭ではこんなもを発見!

b0119705_7141910.jpg



一見3つの『岩』のように見えますが…
手前のは雪の玉でした。

結構降ったのですねぇ。


上を見上げたら、まだまだ秋の模様なのですが…

b0119705_7171278.jpg


そして、今年も大はしゃぎのこの方

b0119705_7181042.jpg


嬉しいのはオイラだけですか・・・



因みに去年の初雪は10月15日だった。
だけど、今年はしっかり積もっているから、
やっぱり予報は当たっているのでしょうか(・・;) 



今日もこちらから応援のクリックをよろしくね☟☟☟☟☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへb0119705_755736.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
[PR]
by roriecocco | 2010-10-23 07:35 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://roriecocco.exblog.jp/tb/14267413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naotan at 2010-10-23 16:55 x
幼稚園のお庭の画像は、だまし絵のようですね。
3つの岩だと思いました…。
冬将軍の早々のご到着、どうぞお風邪などお召しになりませんように。
Commented by mauna_lani at 2010-10-23 21:45 x
雪!
こちら、明後日の予想気温は27度らしいです・・・(>_<)
Commented by roriecocco at 2010-10-24 03:15
*naotanさん
なかなか面白い画像でしょう!?
お気遣いありがとうございます。
Commented by roriecocco at 2010-10-24 03:17
*mauna_laniさん
@o@〜27度ですか〜
分けて下さいませ、その暖かさ!
Commented by europe-trip at 2010-10-24 21:48 x
もう雪ですか。ストックホルムも大変な季節の到来ですね。日本人のノーベル賞受賞者も夏に来たいですねと言っていたそうですから。
日本は、各地から紅葉の情報が入る季節になって来ました。我が家も来月になったら紅葉を見に行こうと思っています。
Commented by roriecocco at 2010-10-25 04:28
*europe-tripさん
お久しぶりですね。
今年も寒くなりそうで… 今から心配です。
日本はこれから紅葉ですか、いいですね。
どうぞ存分に楽しんでください。