rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
RIEKOさま H..
by jinko at 12:10
お帰りなさ~い!(^^)..
by チャッピー at 13:44
〉チャッピーさん また..
by roriecocco at 12:08
〉naotanさん 帰..
by roriecocco at 12:06
いよいよ、ですね。スウェ..
by チャッピー at 18:01
わーわーお帰りなさい、が..
by naotan at 17:58
*Cindraさん そ..
by roriecocco at 17:25
SandsoppはSte..
by Cindra at 03:26
*Chindra さん ..
by roriecocco at 15:54
Sandsoppは乾燥さ..
by Cindra at 14:44
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
姫と王子が 横浜へ・・・..
from 仙台ダイアリー。
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再び、雪景色。
b0119705_8594971.jpg

昨夜、ベランダからの雪景色。
なんだか幻想的で美しかった〜
 

そして… 

b0119705_903688.jpg

今日の景色

殆ど雪が溶け、春でも来るのか「(゚ペ) っと思うようなお天気だったのに…
再び、寒波に襲われているストックホルムです。
今日は、一部の鉄道と殆どのバスがストップしていたようです。
またもや、交通マヒの雪国。

20cmのという予測でしたが、
そんなもんじゃないです。
しかも、かなり吹雪いていたようで…
今日も吹引き続き雪いておりますねぇ ( ̄∧ ̄)

b0119705_94326.jpg

窓に張り付けてある温度計の中まで雪が舞い込んでいました。

昨夜、除雪車のガラガラする音がうるさかったけど、
その後に降った雪が多かったのか、風で雪が舞い散ったのか、
今朝うちの前の道は、除雪した後が全く残っていないくらいに綺麗に覆われていました。

b0119705_9122212.jpg

家の横にはちょっとした斜面があり、
子ども達の恰好のソリ遊びの坂になっております。
(お陰で、その前はつるっつるであるけません・・・)


そして、お久しぶりのこの方の登場!

b0119705_914577.jpg

オイラも雪が大好きだい!
いつもは走り回るのに
なぜか…今日は”おすわり”しております。
あ〜、寒っ!


やっぱり、春はまだまだ〜  Σ( ̄Д ̄;)
[PR]
by roriecocco | 2011-02-12 09:28 | 自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://roriecocco.exblog.jp/tb/14899568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。