rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
RIEKOさま H..
by jinko at 12:10
お帰りなさ~い!(^^)..
by チャッピー at 13:44
〉チャッピーさん また..
by roriecocco at 12:08
〉naotanさん 帰..
by roriecocco at 12:06
いよいよ、ですね。スウェ..
by チャッピー at 18:01
わーわーお帰りなさい、が..
by naotan at 17:58
*Cindraさん そ..
by roriecocco at 17:25
SandsoppはSte..
by Cindra at 03:26
*Chindra さん ..
by roriecocco at 15:54
Sandsoppは乾燥さ..
by Cindra at 14:44
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
姫と王子が 横浜へ・・・..
from 仙台ダイアリー。
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3日遅れのバレンタインデー
b0119705_6565375.jpg


昨夜オットーさんが帰ってきたので
3日だけ遅いバレンタインデーのプレゼント。

自作でいこうと、思っていたのですが、
力及ばず…で、買っちゃいました。

買ったお店はこちら
日本語のサイトには画像が少ないので英語のサイトをご覧ください。

日本ではLEAFSTORMというお店で売られているようです。




昨夜は遅かったので、今日食べる事にして、
その時にもう一枚写真を撮ろうと考えておりましたが…
なんと、オットーさん!
私のいないうちに、殆どを食べてしまい、
写真は撮れませんでした。。。
♡形の可愛いのが入っていたんだけどなぁ。。。

まあ、オットーさんのもんなんだから、仕方ないですけどぉ〜

ということで、
昨日撮っておいた(よかった〜^-^)画像で遊んでみました。

b0119705_7195891.jpg



さてっ と
明日は(って、もう日本時間では今日になってますー)P様のお誕生日。

あ〜、忙し  Σ( ̄Д ̄;)
[PR]
by roriecocco | 2011-02-18 07:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://roriecocco.exblog.jp/tb/14932100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naotan at 2011-02-18 12:06 x
チョコ好きにはたまらない画像ですね。
サイトを見てヨダレが…(汚)(^_^;)
チョコレートとコーヒーでのひとときはまさに至福…
日本ではまだ取り扱ってないのかな?

Commented by roriecocco at 2011-02-18 17:33
*naotanさん
チョコ好きなんですよね〜。
ここのチョコは日本でも売られていますよ。
ブログ記事の中にリンクを貼っておきました。
目黒の柿の木坂にあるお店です。
Commented by uko at 2011-02-19 08:00 x
オシャレなチョコですねーー!私もおいしいチョコなら断然手作りより買いです、はい♪
なんかやっぱりって感じですが、日本ってすごい国ですね。ほんとーーーーになんでもある。オシャレに敏感!スイスのチョコなんてほとんどソニープラザでオッケーですよ(笑)

P様のお誕生日記事楽しみにしてまーーす♪rieさん、きっと素敵なお料理なんだろうなぁ・・・!
Commented by roriecocco at 2011-02-19 08:22
*ukoさん
凄いですよね、やっぱり日本って。
でも、一から作り出す力に於いてはまだまだ弱いですね。
そこのところを頑張ってもらえば日本の将来も安泰なんですが…

残念ながらP様のお誕生日のお祝いは本人不在の為、持ち越しです。
Commented by naotan at 2011-02-23 12:52 x
rieさん、リンク貼っていただきありがとうございます。
ブログを拝見し、自分なりに探していたら、
「究極の手みやげ」(エイムック出版)のなかで発見しました。
食べ物への執着が自分でもちょい怖い(笑)です。
Commented by roriecocco at 2011-02-23 18:34
*naotanさん
ご自分でみつけられたのですね、すごい!
食べものへの執着…わかります、私も同じですから(笑)
美味しいものあったら、教えてくださ〜い。