rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
RIEKOさま H..
by jinko at 12:10
お帰りなさ~い!(^^)..
by チャッピー at 13:44
〉チャッピーさん また..
by roriecocco at 12:08
〉naotanさん 帰..
by roriecocco at 12:06
いよいよ、ですね。スウェ..
by チャッピー at 18:01
わーわーお帰りなさい、が..
by naotan at 17:58
*Cindraさん そ..
by roriecocco at 17:25
SandsoppはSte..
by Cindra at 03:26
*Chindra さん ..
by roriecocco at 15:54
Sandsoppは乾燥さ..
by Cindra at 14:44
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
姫と王子が 横浜へ・・・..
from 仙台ダイアリー。
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花のある風景
b0119705_8104482.jpg

チューリップは春を代表するお花、
私の大好きなお花でもあります。

先週行ったお花のワークショップでも真っ先に使おうと決めた花材です。
そして出来上がったのはこちら。

b0119705_8114966.jpg

オアシスを二等分して広いスペースにお花を挿したのですが、
結局、家では別々にしてかざることにしました。

b0119705_8121936.jpg

アイボリーを基調にしたもの


もう一つは、淡いピンクの花を加えたもの
b0119705_749958.jpg


昨日はタイミングよく、
ほぼ2ヶ月遅れのP様のお誕生日会の素敵なデコレーションになりました。

その会の様子をご報告…
と思ったのですが、
お料理を作るので精一杯、カメラに手が届きませんでした ( ̄Д ̄;;
写真は最後のデザートのケーキだけ・・・

b0119705_7544885.jpg

春らしい赤いベリー(イチゴ、ラズベリー、レッドカラント)のシンプルケーキ
中味はレモンカートとバナナで
ちょっと酸っぱいサッパリケーキに出来上がったはず。。。

お味見するかけらも残っておりませんでした・・・
 
そりゃそうだわ、花の17才13人だもん。
足りなかったかも(・・;) 
[PR]
by roriecocco | 2011-04-18 08:04 | interior | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://roriecocco.exblog.jp/tb/15282544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャッピー at 2011-04-21 23:35 x
地面から春の使者達がニョキニョキぐいーーーん!!そんな印象を受けました。素敵な花達。待ちに待った季節ですね。
我が家のベランダにも、プリムラ、ラナンキュラス、ペチュニア、スイートアリッサム、ヴィオラ、雛菊などなどが機嫌良く咲いています。
色々な事があっても、春は巡って来るんだものね(^.^)
Commented by roriecocco at 2011-04-23 06:34
*チャッピーさん
ベランダのお花綺麗ですね。
本当に自然というものは、恐ろしい力を持っています。