rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
RIEKOさま H..
by jinko at 12:10
お帰りなさ~い!(^^)..
by チャッピー at 13:44
〉チャッピーさん また..
by roriecocco at 12:08
〉naotanさん 帰..
by roriecocco at 12:06
いよいよ、ですね。スウェ..
by チャッピー at 18:01
わーわーお帰りなさい、が..
by naotan at 17:58
*Cindraさん そ..
by roriecocco at 17:25
SandsoppはSte..
by Cindra at 03:26
*Chindra さん ..
by roriecocco at 15:54
Sandsoppは乾燥さ..
by Cindra at 14:44
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
姫と王子が 横浜へ・・・..
from 仙台ダイアリー。
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春の花
b0119705_8343328.jpg


気がついたら…
もうすぐひな祭り。

2月はお誕生日ラッシュで、なんだかあっという間に過ぎてしまう
今年はいつもより1日多いはずなんだけどね。。。

日曜日はP様のお友達10人が集まり大騒ぎでした。
18歳ともなると
その胴体の大きい事…
11人分の食べ物もそれはもう…

とにかくお誕生日会も終わり、ホッとしていたら
土曜日はもう『おひな祭り』だってーーーー!

また数日だけの為に雛人形を出す羽目になりそう…です。


さて、雛祭りにはかかせない『桃の花』
1ヶ月前にはあちこちで見かけたのに
いつもこの時期になると必ずなくなっています。。。
ネコヤナギはクリスマスあたりからずっと今もお花屋さんに並んでいるんだけどなぁ。

b0119705_94188.jpg


悩んだ挙句、今日のお花は
ピンク色のラナンキュラスにしました。
花びらがぎっしりと何重にも重なって咲く可愛いお花です。
ピンクの和紙があればもっとキュートに『女子』を表現できたのに・・・
って、ちょっと残念ですが。

可憐なラナンキュラスと、
春を告げるネコヤナギのフワフワで
おひな祭りの感じがしないでもない「(゚ペ)

b0119705_943280.jpg


いつものレストランBlue Light Yokohamaの今週のお花です。



さあ、明日は初のセムラ作りに挑戦。
それからお雛様を飾ろっと。


いつも和洋折衷の我が家
行事が多いはずだぁ。。。
[PR]
by roriecocco | 2012-02-29 09:14 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://roriecocco.exblog.jp/tb/17885747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。