人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏真っ盛り・・・
夏真っ盛り・・・_b0119705_5362122.jpg

いかがお過ごしですか?

こちらスウェーデンにも真夏がやってきました!
例年にない降水量で日本のような気候です。
25℃でも蒸し暑く感じるって、本当に珍しい夏です。
でも、夜は窓を開けて眠ると涼しい風が入ってきて心地いい。
こんな日がせめて1ヶ月続いてくれると、
この国も住みやすいんだけどなぁ。。。

ということで、夏至祭に行ったSkansenの続きです。

夏真っ盛り・・・_b0119705_5364481.jpg

ストックホルム中の人と観光客が全部ここに集まってきたんじゃないか…
っていうほどの人出。
広場の真ん中にはこんな高いメイポールも立っていました。

芝生の上では何処もかしこもピクニックする人でいっぱい!

夏真っ盛り・・・_b0119705_5374924.jpg

至る所にお花の冠が作れるよう、白樺の枝が置かれていました。

夏真っ盛り・・・_b0119705_537573.jpg

ほとんどの…という程の人がお花の冠を被っていました。

特別設置されたステージでは民族衣装を来た人たちによるパフォーマンスが、
フォークミュージックとともに始まります。

夏真っ盛り・・・_b0119705_5384797.jpg

夏真っ盛り・・・_b0119705_538535.jpg

夏真っ盛り・・・_b0119705_5385718.jpg


カール・ラーションの絵の世界のようでした。


それからカフェでFika(フィーカ)!
夏真っ盛り・・・_b0119705_539154.jpg


もちろんシナモンロールと一緒にね♡
夏真っ盛り・・・_b0119705_5392025.jpg



おまけはこちら↓

夏真っ盛り・・・_b0119705_6112333.jpg

偶然であったお友達のお嬢さんの桃ちゃんが見つけた『てんとうむし』
by roriecocco | 2012-07-10 06:15 | グリーティング