人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダーラナの思い出3…ダーラフローダ
ダーラナの思い出3…ダーラフローダ_b0119705_7163591.jpg

プチホテル Värdshus Dala-Flodaの近所の様子です。

こんな歴史のある建物で環境で生活できるって、素晴らしいなぁ。
ここの人たちは皆、自分たちの文化を大切にしっかりと守っているのですね。


ダーラナの思い出3…ダーラフローダ_b0119705_717424.jpg


まるでスカンセンにいるよう…
って、スカンセンがそれだけ上手く再現できてるってことですが…(・・;) 

ここでは時間が止まっているように感じます。


標識からも暖かさが伝わってくるようです。
ダーラナの思い出3…ダーラフローダ_b0119705_7164982.jpg


手書きのほうにはこう書かれています。
『ゆっくり走れ!!いたずら好きの子どもたちに注意!』


そしてホテルの裏側の湖畔
ダーラナの思い出3…ダーラフローダ_b0119705_7163926.jpg



夜にはこういう風になります。
ダーラナの思い出3…ダーラフローダ_b0119705_716780.jpg


もうちょっと前に来ていれば、夕日の落ちるところが見られたかも・・・


とにかく素敵なところです。
スウェーデンを旅行される方は是非訪れてみてくださいね!
by roriecocco | 2012-08-04 00:07 |