rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
RIEKOさま H..
by jinko at 12:10
お帰りなさ~い!(^^)..
by チャッピー at 13:44
〉チャッピーさん また..
by roriecocco at 12:08
〉naotanさん 帰..
by roriecocco at 12:06
いよいよ、ですね。スウェ..
by チャッピー at 18:01
わーわーお帰りなさい、が..
by naotan at 17:58
*Cindraさん そ..
by roriecocco at 17:25
SandsoppはSte..
by Cindra at 03:26
*Chindra さん ..
by roriecocco at 15:54
Sandsoppは乾燥さ..
by Cindra at 14:44
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
姫と王子が 横浜へ・・・..
from 仙台ダイアリー。
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏のご挨拶
b0119705_721354.jpg


日本の皆様
暑中お見舞い申し上げます。

暑さがさらに厳しい日々だと聞いております。
どうぞお体にお気をつけおすごしくださいませ。

こちらは数年ぶりに素晴らしかった夏も、そろそろ終盤の気配がしてまいりました。
後もう一週ぐらい、暑さがぶり返してくれるのでは…
という密かな期待を持ってはいるのですが。。。

只今帰国を控え身辺整理の真っ最中。
それでも…
残り少ない日々を充分楽しみたいと思います。

そして、もう少し(いえ、出来る限り)
Stockholmの素敵な所を紹介しますので、ご期待ください〜。
[PR]
by roriecocco | 2013-08-10 07:23 | グリーティング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://roriecocco.exblog.jp/tb/20835978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naotan at 2013-08-10 09:55 x
本日の東京は35度、帰省先の福岡は37度と酷暑です。
rieさんのブログを通して、ストックホルムをはじめとする北欧が勉強でき更にその丁寧な暮らしぶりにいつも魅せられていました。
日本にお戻りになられましたら、
ぜひお会いしたいです。
Commented by roriecocco at 2013-08-10 19:01
*naotanさん
ありがとうございます!
日本に戻っても、スウェーデン情報等を含め、また別の形で発信して行きたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私も是非是非お目にかかりたいです!
Commented by チャッピー at 2013-08-12 21:45 x
おお、帰国されるのですね!(^^)!北欧での暮らしぶりをいつもワクワクしながら拝見していました。お嬢さん達もご一緒なのかしら!?蓮君は初来日??
こちらは冷房の効いた部屋から出るとクラっ来そうな異常な暑さです。どうぞ片付けの疲れが出ないように気を付けてくださいね。では、こちらでお会いする日を楽しみにしています。
Commented by roriecocco at 2013-08-13 18:31
*チャッピーさん
娘達は学校の関係上もう暫くこちらで生活を続ける予定です。
1年先2年先まではまだ分かりませんが…。
今回私ひとりが帰国するのですが、事実上娘2人が自立するという感じになりますね。まだまだ援助は必要のようですが…。
家族の形も再び変わります。皆にとってまた新しい生活のはじまりです。
それでは日本で会えるのを楽しみにしています。