人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春・春・春・・・
春・春・春・・・_b0119705_8244058.jpg


春が来た〜〜〜〜




春・春・春・・・_b0119705_7523854.jpg

こんなにいっぱい咲いている〜〜〜


記録的な暖冬の後、記録的に早い春の到来!
本来ならまだまだ雪が残っているはずなのに...

スウェーデンに住んで一番嫌いだった春。
春っていえば、桜の花、菜の花、筍、日本にいれば一番好きな季節だけれど。
ここでは雪が降っては融け、降っては融け、道路は砂まじりのぐちゃぐちゃ(雪が降ると
滑り止めの為、砂をまくから)靴はボロボロで最低(;へ:)
のはずなのに・・・
去年も今年もなんだか知らないうちに春になっていた。
春の到来は嬉しいけれど、やっぱり異常気象が気になる...複雑な気分。



春・春・春・・・_b0119705_753287.jpg

P様と散歩の蓮
春の訪れとともに足取りも軽やかに・・・



春・春・春・・・_b0119705_89317.jpg

で、散歩の途中でフレンチブルとツーショット



by roriecocco | 2008-02-29 08:31 | 自然