人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
地下鉄の広告
またまた綺麗でインパクトの強い地下鉄の広告です。
地下鉄の広告_b0119705_9195862.jpg

地下鉄の広告_b0119705_9223021.jpg


2枚が対象になっているのですよ!...見りゃわかるか...
この広告数日前に新聞でみかけたんだけど、情報があまりなく何の広告か
はっきりしないまま、『どこかのファッションブランドの広告だろうなぁ』
って思ったんだけど、それ以上追跡はしなかった。
それが今日やっとわかったの、それはうちの近くに明後日openする
ファッションビルの広告だったー!

でもどれとどれがペアになっているんだろう????

下の2枚をよーく見てください。

地下鉄の広告_b0119705_9232691.jpg


地下鉄の広告_b0119705_9235320.jpg



ほら、右の女の人、ねっ! ( ̄0 ̄)/ オォー!!



写真を撮ってる時は気がつかなかったんだけど、もう一組あったー。
左側のスーツのポケットに手を突っ込んでる男性、ほらっ解ります〜?
地下鉄の広告_b0119705_9244173.jpg

地下鉄の広告_b0119705_9321499.jpg


今度また別のも探してみよーっと。


こんな広告あったら電車を待ってる時間も楽しくなりますね。

そういえば、何年か前に東京の地下鉄銀座線で、テスト的に立体の映像が走る車両から見えるってのがあったな〜
あれは斬新で、未だもって私には仕組みが解らない・・・
一生懸命説明してくれたオットーさんは
最後には笑って会話を終了してしまった ( ̄へ ̄|||) ウーム

あれは一体どうしたんだろぅ、その後東京の地下鉄で実際に使われているのかしら?
by roriecocco | 2008-03-26 07:45 | culture