人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰ってきました。。。
1ヶ月という時間というのも目の前にする時は結構長く感じるものですが、実際には過ぎていく日々はあっけなく、あっという間に時が経ってしまうものです。
それは覚悟で過ごしていたものの、、、、
最後の1週間はただただやり残した事だけが悔やまれて
後ろ髪を引かれる思いというのでしょうか、それに近い気持ちで帰ってきました。
でも、まぁ家族やお友達とも会い、いっぱいお話したり美味しいものを食べたことで、十分充電できた気がします。

お忙しいなか時間を作っていただいた方々ありがとうございました。楽しい時間を共有でき元気をいっぱい頂きました!
今回はやむなくお会いできなかった方には申し訳なく思っております、本当に残念でした。。。この次には是非お会いできるよう早めに予定を決めておきます。
ごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!

日本滞在の間も『できればアップしよう!』などと甘い気持ちを持っていたけど、毎日遊び惚けて、その上時差ぼけと猛暑による肉体的疲労から結局一回もアップしないまま今日にいたっております。

さてさて、お待ちかね(?)くださった皆様
やっとまた”スウェーデンだより”を発信いたします!

日本滞在中にはブログ開設1年記念日も迎えました。
やっぱり、時間が経つのは早いです。
これからも美味しいもの、楽しい事、面白い事、変な事等々たくさんお届けできるといいな〜と思っています。
楽しみにしていてください!



帰ってきました。。。_b0119705_227499.jpg

帰ってきました。。。_b0119705_2274916.jpg

猛暑の日本から戻ったらこちらはすっかり秋模様です。
30度くらいの暑い日々も1週間くらいあったようですが、お隣さんがお水をあげてくださったおかげで、今もこんなに綺麗に咲いています。


そして、こちらが帰国後の食事

帰ってきました。。。_b0119705_233228.jpg

ポークステーキと和風サラダ

思う存分和食を食べて来た後でもやっぱり、和食の我が家。
しかし、日本のような霜降りの肉はないから。。。。こんなのになります。


帰ってきました。。。_b0119705_2372142.jpg


帰ってきました。。。_b0119705_238327.jpg

和風ミートボールと高野豆腐のたきあわせ+例の蟹缶とキュウリの酢の物

そして


帰ってきました。。。_b0119705_2415389.jpg

味付けして売っているチキンをグリルしただけ
ドライカレー風ライスと共に

なんか肉ばっか( ̄Д ̄;;

さらに

帰ってきました。。。_b0119705_2444194.jpg



PIZZA!?
カロリー高〜!

すっかりまあるくなって帰ってきたというのに。。。
気を引き締めて身も引き締めなくては!

明日から頑張ります、はい!

日本滞在の記録はまた追って報告させていただきます。

現在Photoshopが休止の状態でして(;^_^A
今週末にはオットーさんが新しいバージョンをインストールしてくださる予定です。
少しお待ちを。。。
by roriecocco | 2008-08-28 02:53 | ひとりごと