rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

今年も素敵な夏のスウェーデン!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
RIEKOさま H..
by jinko at 12:10
お帰りなさ~い!(^^)..
by チャッピー at 13:44
〉チャッピーさん また..
by roriecocco at 12:08
〉naotanさん 帰..
by roriecocco at 12:06
いよいよ、ですね。スウェ..
by チャッピー at 18:01
わーわーお帰りなさい、が..
by naotan at 17:58
*Cindraさん そ..
by roriecocco at 17:25
SandsoppはSte..
by Cindra at 03:26
*Chindra さん ..
by roriecocco at 15:54
Sandsoppは乾燥さ..
by Cindra at 14:44
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
姫と王子が 横浜へ・・・..
from 仙台ダイアリー。
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:映画( 2 )
憧れの・・・COCO
b0119705_605731.jpg

昨日に引き続き映画です。実はこの映画マイケルの前日に観ていました。

ずーっと楽しみにしていた Audrey Tautouの、COCO CHANELの映画!

オードレイは期待どおり、いえ、
もしかしたら実際のCOCOよりチャーミングすぎたかも… 失礼、COCO様!
COCOが着ていた洋服はどれも素敵で、抜きん出たセンスの持ち主だったことがよくわかります。
それにしてもオードレイの歌が可愛くって、
フランス語ってやっぱり素敵〜〜〜。

ん? なんだかべた褒めしてるじゃない…私。

でも、期待が大きかったせいか、COCOの生い立ちやストーリーも知っていたせいか
映画としては焦点がはっきりしなかったかなって感じ。
ちょっとばかし物足りなかったかな。。。

辛口コメント? ではありますが、あくまでも私の視点です。。。

素敵なシーンもいっぱいなので、ご覧下さい。

b0119705_612840.jpg

ピカソも着ていた、お馴染みのバスクシャツ

あの時、インスピレーションを得たのね・・・ 勝手に納得(。_。)ウンウン

そうだ、タンスの中から引っ張りだして着てみよう! な〜んて密かに思った私。


b0119705_8374877.jpg

こんなCOCOファッションが大好き!


b0119705_835443.jpg

b0119705_843059.jpg

オードレイがCOCOに見えるじゃない!?


b0119705_8361059.gif


凛としたCOCOはやっぱり私の憧れ〜。




こちらのクリックをよろしくね!☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへb0119705_755736.gif
5PHOTO 写真&イラスト投稿
[PR]
by roriecocco | 2009-10-31 08:45 | 映画 | Trackback | Comments(0)
THIS IS IT
b0119705_8525441.jpg

観てきました。

この映画の上映も賛否両論で、
「マイケルが亡くなったからっていままでそれほどのファンでない人まで観に行くというのが気に食わん!」と言う人もいりゃ、「これは実像じゃなく美化している。」という人もいる。
体調の悪いマイケルに無理をさせ、更にプライベート用に撮った(本当だろうか?)リハーサル映像まで公開することに、一部のファンは"This is Not It"というムーブメントまでおこしているようです。
事実は死因と同様、謎に包まれたまま…

リハーサルだからなのか、昔の映像に比べると確かにパワーが違う。
そういう意味ではこれを公開するというのはやっぱり"This is Not It" なのかもしれない。
ステージ"This is It"でもう一度世界中の人を魅せて欲しかった。
きっとマイケルもそう願っていただろう。。。

私は熱狂的ではないけど、ただのとでもいったらいいのか…ファンです。
そして、この映画を観て予定されていたツアーがどれだけ素晴らしいツアーになっただろう…って思うと、残念でなりません。

R.I.P. Michael!
[PR]
by roriecocco | 2009-10-30 10:15 | 映画 | Trackback | Comments(0)