人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Semlaのニューフェイス?
Semlaのニューフェイス?_b0119705_7592650.jpg

今年お初の"Semla"は、こんなチョコバージョンです。

クリスマスが終わると早々と売り出されるこのケーキ? えっ、パンかな?
年々早くなるという噂も・・・

話題になって久しいあのデザートビストロxokoにやっとのことで行ってきました。
ノーベル賞受賞晩餐会ではデザートを担当されているのパティシエMagunus Johanssonさんのお店。

Semlaのニューフェイス?_b0119705_9193353.jpg

私はカプチーノを注文したけど、やっぱりチョコが美味しいと評判のお店だもん、
ホットチョコにしとけばよかった〜。

すっきりとした店内。
細かい所に気が配られていて、演出もなかなかのもの。
コーヒー、紅茶はデンマークデザインのこんな素敵なCafe soloに入っています。

Semlaのニューフェイス?_b0119705_841204.jpg


びっくりするよ〜なお値段がついてるけど…
お客は絶えない、やっぱりすごいのかな、このお店。。。


ところで
毎年Semlaは一個に決めている私。
昨年は こちら
そして、一昨年はこちら

今年はこんなに早くに…
といっても、今日は友人のを一口頂いただけだから、いいっか。
でも、今年は一個で収まらないような予感が・・・



こちらに参加しています。
応援のクリックをこちらからよろしくね☟☟☟☟☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへSemlaのニューフェイス?_b0119705_755736.gif
5PHOTO 写真&イラスト投稿
by roriecocco | 2010-01-28 09:25 | food