人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと咲きました!
やっと咲きました!_b0119705_7334057.jpg


近所で見つけた今年初めての桜の花

では満開のようですが…
残念ながらまだ行ってません。
散ってしまわないうちに、お花見したいな〜。


やっと咲きました!_b0119705_7352643.jpg

おやつに作ったきな粉ねじり

ビックリするほど簡単にできて、美味しい〜!

作り方はこちらにも
こちらにもあります。


桜の花と並べておいてみると、
不思議!
なんだかとっても春らしいお菓子にみえてくる。。。



そして、今日の夕食は

やっと咲きました!_b0119705_7374510.jpg

有り合わせのもので作ったカレーうどん

温泉卵風に…
と思ったけど、結局はポーチドエッグで
もったりした形になってしまいました(ー。ー)フゥ 
『電子レンジでつくる温泉卵』というのには何度も挑戦してるけど、
何度やってもうまくいかないのですよぅ(ノω・、) ウゥ・・・ 


それから野菜不足を補うコレ


やっと咲きました!_b0119705_742584.jpg

簡単和風ドレッシングでトマトのサラダ

今週はトマトが安いのだー!

簡単和風ドレッシングは
すし酢+ごま油+醤油+水少々(酸っぱいのがお好きな方はレモン汁を!)
全部ミックスして混ぜるだけですよ〜
簡単、簡単!



今日もこちらから応援のクリックをよろしくね☟☟☟☟☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへやっと咲きました!_b0119705_755736.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
by roriecocco | 2010-05-11 08:04 | 自然