人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うれしい一日・・・
うれしい一日・・・_b0119705_17161060.jpg


娘たちがくれた『母の日』の花束

そんなことなんか、すっかり忘れているんじゃないか…と
でも、ちょっとだけ期待なんかしたりして・・・


こちらの花挿しにもお裾分け
うれしい一日・・・_b0119705_17184458.jpg


菊の花はあんまり好きじゃないけど…
こうして飾るとかわいいね。

大好きなガーベラもはいっていましたよ。

うれしい一日・・・_b0119705_1726988.jpg



そして昨日の昼食

うれしい一日・・・_b0119705_17272825.jpg


年頃の娘たちには棒棒鶏風にしてあげたけど、
なんかもうちょっとあっさり味が欲しかった自分につくったもの。

梅味噌をのせていただきました。

サッパリとした夏にぴったりの味にしあがりましたが、
もうひと味ほしかったかな…

リベンジしてレシピをアップしますから、お待ちください  Σ( ̄Д ̄;)



今日もこちらから応援のクリックをよろしくね☟☟☟☟☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへうれしい一日・・・_b0119705_755736.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
by roriecocco | 2010-05-31 17:34 | イベント