人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
怒りのSUSHI
怒りのSUSHI_b0119705_714722.jpg


昨日 Stockholmsmässanで食べた寿司SUSHI


世界中でSUSHIブームだという。
勿論ストックホルムでも通りごとにSUSHI屋があり、
いつでもどこでもSUSHIを食べるのに困る事はない現在。
しかしほとんどは否日本人経営者であり、否日本人職人の作る物で、
寿司とは呼びたくない、やはりSUSHIなのであります。

昨日食したSUSHIなるものは私が今まで食べた中で2番目に不味かった。
因みに1番はÖstermalmshallenのSUSHI BARでありました。

しゃりのまずさは言うまでもなく、昨日のものはネタも透き通るような薄さ、
お稲荷さんにいたっては、半分に切ってある\(`o'") こら-っ
しかも8貫で105kr(約1200円)とは
バカにすなー!

なんで並んでまで食べるかな・・・
私たちもそうでしたが…  ( ̄Д ̄;;


ちょっと気になるこんな本でも読んでみてくれっい!

と、怒りのSUSHIでした。

日本の皆さん、美味しいお寿司が簡単に食べられる環境って、
幸せですよね・・・



今日もこちらから応援のクリックをよろしくね☟☟☟☟☟

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ怒りのSUSHI_b0119705_755736.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
by roriecocco | 2010-08-13 07:41 | food