人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3日遅れのバレンタインデー
3日遅れのバレンタインデー_b0119705_6565375.jpg


昨夜オットーさんが帰ってきたので
3日だけ遅いバレンタインデーのプレゼント。

自作でいこうと、思っていたのですが、
力及ばず…で、買っちゃいました。

買ったお店はこちら
日本語のサイトには画像が少ないので英語のサイトをご覧ください。

日本ではLEAFSTORMというお店で売られているようです。




昨夜は遅かったので、今日食べる事にして、
その時にもう一枚写真を撮ろうと考えておりましたが…
なんと、オットーさん!
私のいないうちに、殆どを食べてしまい、
写真は撮れませんでした。。。
♡形の可愛いのが入っていたんだけどなぁ。。。

まあ、オットーさんのもんなんだから、仕方ないですけどぉ〜

ということで、
昨日撮っておいた(よかった〜^-^)画像で遊んでみました。

3日遅れのバレンタインデー_b0119705_7195891.jpg



さてっ と
明日は(って、もう日本時間では今日になってますー)P様のお誕生日。

あ〜、忙し  Σ( ̄Д ̄;)
by roriecocco | 2011-02-18 07:25 | ひとりごと