人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Londonの美味しい思い出-3
Londonの美味しい思い出-3_b0119705_5515825.jpg

1日目の夕食は友人のお薦め、SOHOにあるSeafoodレストラン
『Randall & Aubin』

Londonの美味しい思い出-3_b0119705_552692.jpg

イギリスでシーフードって大丈夫か…
と、心のどこかで信じていなかったんだけど、
通りから見えるガラス張りのショウウィンドウには美味しそうな魚介類がびっしり!
うんと食欲をそそりました。

Londonの美味しい思い出-3_b0119705_5521019.jpg

クラブ?
みたいな店内は音楽もガンガンで、
ちょっと食事をする雰囲気ではありませんが・・・

以外に美味しい
いえ、なかなか美味しいSeafoodを頂きました!

まずはキリッと冷えた白ワインとオイスターでスタート

Londonの美味しい思い出-3_b0119705_5524557.jpg


鱸のムニエル風

Londonの美味しい思い出-3_b0119705_5523669.jpg


ここは!と欲張った私が注文したロブスター。

Londonの美味しい思い出-3_b0119705_5524089.jpg


誰が注文したのか、忘れちゃった…鮪のステーキ

Londonの美味しい思い出-3_b0119705_5524916.jpg


いえいえ、こんなに小さなポーションではありません。
こちらは一口いただいた私のお皿。

どれも、美味しくてちょっと驚き!
どちらかというとフレンチの洗練された美味しさ
雰囲気と味がちょっとマッチしない不思議なレストランでした。

そしてやっぱりイギリス

Londonの美味しい思い出-3_b0119705_5525518.jpg

フレンチフライはありました!

10年前に来たときはFish & chips のまずさに驚愕したけど、
ここのフレンチフライはパリパリで美味しかった〜

最近は美味しいレストランも増えたそうです。

イギリスもなかなかやるな・・・

さて、次回はこのあと寄ったもう1件のお店に続きます。

ご期待を〜
by roriecocco | 2012-05-29 06:35 |