人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダーラナの思い出5
ダーラナの思い出5_b0119705_632612.jpg

あっという間に1年が経ってしまい、
今年の夏もそろそろ終わり・・・

真夜中まで日が暮れなかった日々も
10時にはすっかり暗い幕を閉じてしまう空。

長い冬を耐え忍ぶエネルギーを、夏の間に充分蓄えて
学校や仕事場に戻る季節になってしまいました。

今度はいつダーラナを訪れることができるのかな
って想いながら…素敵だったダーラナをまた思いだしてみました。


ダーラナの思い出5_b0119705_6332915.jpg

スウェーデンの国旗のブルーとイエローは
この青い空と黄色い菜の花畑を象徴しているんですって。


ダーラナの思い出5_b0119705_6335953.jpg

のどかな羊たちをみていると
時間を忘れてしまうほど、ゆったりとした気持ちになります。

ダーラナの思い出5_b0119705_6334487.jpg

『ダーラナ』とは『沢山の谷』を表す言葉
その言葉のとおり谷が沢山ありました。
ダーラナの思い出5_b0119705_6334174.jpg



ダーラナの思い出5_b0119705_6324894.jpg

日が暮れない夜は独特の光りとかおり。

ダーラナの思い出5_b0119705_6334967.jpg

地平線に沈みきらない太陽も夏の夜だけの特別な光り


ダーラナの思い出5_b0119705_6335436.jpg

白夜を楽しむイヴェントはそこでも、ここでも
老若男女が集うひととき・・・



北欧に来られる方のほとんどは首都ストックホルムを1日か半日でまわるという
大急ぎの旅をされるそうです。
もし、時間にゆとりがあったり、もう一度訪れるるチャンスがあるのなら、
その時はゆっくりと地方を旅行するのもまた素敵だと思います。
とりわけ、ダーラナは伝統的なスウェーデンを体験できる地方。
是非訪れてみてください!
by roriecocco | 2012-08-15 07:28 |