人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rieさんちの北欧姦し生活
roriecocco.exblog.jp

しばらくはスウェーデンから少し離れて日本から発信します。

by roriecocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のひとりごと
今日のひとりごと_b0119705_77212.jpg

<先日のかき揚げ>
人参と人参の葉と蓮根のかき揚げごま風味

生地に少し塩味をつけて、そのままいただきました。
パリパリでおやつみたいにいくらでも食べちゃいます (; ̄ー ̄川 アブナイ、アブナイ!


今日のひとりごと_b0119705_727842.jpg

散歩の時に摘んできた、大好きなちっちゃなお花VITSIPPOR(ヴィートシッポル)
日本では見た事がないお花なんだけれど,なんていうんだろう?
ブルーシッポルは保護されたお花だから摘んじゃいけないんだけれど、残念ながら私はまだ見たことがない。

まだまだ寒いけれど樹々の葉っぱが少しずつ少しずつ増えて、日に日に夏に向かっている(?ん?春はどうなった?)
これが春なのね・・・

日も随分長くなりました。



今日のひとりごと_b0119705_7443128.jpg


夕食時はいつもこんなに明るくて、お天気がいい日はやっぱり気持ちいいなぁ〜


  
昨日の夕食はヘラ鹿のお肉でミートパイ

今日のひとりごと_b0119705_7451989.jpg


れしぴブログに参加したので、出来るだけ夕食をアップするぞー!
と、頑張ろうと思ったとたんにもう今日の夕食を撮り忘れ・・┌┤´д`├┘ ふぅ…


P様はお友達と一緒に夕食を食べたあと、別のお友達宅で映画会(こちらでは
film kvällフィルムクウェールといってみんなでDVDを観る)になっている。
とにかく6時に家を出るというから大急ぎで食べさせたので写真を撮り忘れたー!
帰りはうちに泊まりに来るお友達のお父様に送ってきてもらい10時頃の帰宅。
ここのところ毎週のようにどこかで映画会が開催されていて、皆それぞれ泊まりあるいてるみたいです。
日本じゃ受験生のお友達が塾で頑張っているというのに...
本当にこれでいいの・・・かな?

母はチト不安の日々です。チトだけね。。。



こちら参加してま〜す→
今日のひとりごと_b0119705_755736.gif

by roriecocco | 2008-04-19 08:14 | ひとりごと